俺はインフルじゃない

三次元!

今日教室入ったときに男子にかけられた第一声

「あれ?インフル治ったのおめっとー」
え、俺インフルなって無いっスよ←
インフルかかりそうな感じするからさ!って言われたんだけど俺そんなか弱くないですww

今日はお友達がみんなインフルでさみしい一日でしたね!

某男子が「おぉ!二次元組みんな休み?あれ?たぐ休みじゃないんだお前も二次元だろ?」
…なんだよ俺がそんなに休んでほしいかよ!!こんにゃろぅ!!

ココスのココッシュがうまい。

今日珍しく部活がない&五時間目でさよならだったのでお母様とココスにデザートをmgmgしに行きました!!たぐも甘いもの大好きなんですw
ココッシュ美味しいですね!!味の種類?(ミックスベリー・メイプル・抹茶)全種類制覇しましたやっふいw
おすすめはミックスベリーですね(・ω・´キリッ

二次元!

雨宮!!

雨宮がスカウトできない…なんでしたっけ?友情ポイント?あれが足りねぇw
条件はそろってるのに!!くっそぉ!!
新雲のさた君(←漢字ww可愛い!ひなのちゃん←あの子照美とかぶりすぎやんけ。
TONIKAKU☆←どうにかこうにかして…
太陽getしたいよ!!うおおおぉぉぉ!!