お久しぶりですw

お久しぶりですw
東京と台湾楽しんできましたお!
台湾は食べ物が臭かった…<・><・>
東京はもんの凄い楽しかった!!
ネズミの国と池袋でした´ ω `
父さんと喧嘩したけどねwwww
じつは父さん台湾に長期出張で、実は台湾の旅行は俺しか行かなかったのw
んで母さんと東京で合流して、っていう予定なんだけどなかなか母さんがこないのw
そしたら父さんがキレちゃってwww
俺思いっきり
「うるせえよ!だまれよ!台湾にさっさと帰れ!!」
って本気で行っちゃったテヘペロ
まあ池袋も怖かった!!楽しかったけどね^^
母さんと分かれて俺は単独で歩いてたよw
かつあげ(?)されそうになった怖かったw
「今写真とってるんだけどとっちゃ駄目かな」
言われてかつあげー!?っておもって
「いやです」
っていったよ!!俺偉い!!←

なんとなく。

写真!!さりげにいるのは俺の代理のアルパカさんですw

アルルさん。
鉛筆塗り楽しいね!!!
そうそう。新しいコピック池袋で買いました!!
24本セット!!
150円位で安かった!!いつも400円しか売ってないんですこっち…w
しかもぬりやすい!!

宿題が終わらない!!
明日までなのに!!!!!!!!!
さっさとやれって感じですよねw
あ、下に微妙に映ってるのは妹の絵ですw

今日の晩御飯は何故かお刺身´ ω `
美味しかったです^ ^
お刺身、ハヤシライス、ごぼうの天ぷら、芋天、納豆、味噌汁、がっこ。っていう世にも奇妙な組み合わせw
でも美味しかったよ!!!