2月9日

三次元!!

うん。今日は何もなかったよ←

部活は無かったですインフル流行のため今週いっぱい全部活日曜まで禁止令なんですねww
美術の時間は俺の時代でしたね(・ω・´

なんと明日は理科が二時間なんですね

うおおぉぉ!!爆発してしまえ!!←
理科室なんて爆発してしまえばいいんだ!!!!
そうです俺文系なんですww
明日理科二時間ある言われたときなんかもう”あぽーん”でしたね←
´・д・)<USODARO?

二次元!!

これも特にないかな!!←

とにかく雨宮をゲットしたいの一心なのだ!

最近本当に斎賀さんが好きすぎて辛すぎる!

胸が苦しいですね!!!恋の病ですねわかりm((ry
うん本当に好きすぎるのよ!!どうしてくれよう!!
(>///<)キャー←
斎賀さん斎賀さん斎賀さん!!
ここで一句!
斎賀さん あぁ斎賀さん 斎賀さん
お後がよろしいようで(?)