南沢ww

昨日イナゴの0弾1パック買ったんだがエロs南沢先輩が2枚入ってたよ何でw
キャプテンは全然当たらないのに!!くそおおおおおお

ちゃおinイナGO!!

そうそう!!いまさらですが2月号のちゃおも良かったですね!!
やがみんっ!!うふふ!!←
表紙のちびキャプテンが天馬の指しゃぶってるようにしか見えないのは…私だけですね分かりまs((
蘭ちゃんwwやっぱり男の子にもモテモテなんですね!!ww
やがみんのギャグタッチが好きですギャグ顔可愛い
まぁ普通(?)のかっこいいのも好きだけどね!!
1月号に比べてたっくんがショタに見えたのもきっと俺だけなんだろうな´・ω・
剣城兄弟が仲良くチョコを食べるとか可愛いですw最後の一個譲りあってそうだよねw
「京介食べなよ」
「いや、兄さん食っていいよ」
「お前が貰ったんだろう?」
「…じゃあはんぶんこする?」
「そうだね^^」
みたいなね!あはは!俺得!!!!あぁもうだめだ書ききれない。
剣城兄弟の兄弟愛mgmg。