蘭マサ!!

3/15蘭マサの日!!
やったよ!!俺のじだいktkr!!←
ということでイラスト放出!!蘭マサ以外まじってるけど気にしたらまけよ。


蘭マサにゃんにゃん(´ ω `)
バランスとかなにそれ美味しいんですか((殴
コピック苦手ですうふふ
後ろからギュっ…がSUKIなたぐ。でした!!←
上目遣い好きなのに書けない。
生殺しだこんちくしょー

ボールペン蘭蘭w
=一発書き
=ks。
なんだっけSARASAの赤・ピンク・オレンジ使用。w
一発書きって難しいけどボールペン一発書きっていい練習だよね。
バランスの勉強w

マサキとヒロトさん髪型にてるよ疑惑。
かき分けができないたぐ。はks。
マサキはSARASA青・水色
ヒロトさんはSARASA赤・オレンジ使用。
ヒロトさんage10も中学も難しいね。書けん
マサキとか表情がつかみにくいしはねっ毛苦手