ピンチなぅ!

ピンチなぅ!
ピンチなぅ!
ピンチピンチピンチなぅ!!
おっおっおっおっ(^ω^=^ω^)
うわぁ!!明日エレクトーンのアンサンブルコンテストなんだけど一回もうまくとおせてないよ!!←

キャラクッキーの件

焼いたあと撮り忘れたっていうね←
とりあえず焼く前←
一応マサキと`・ω・´←これ
上手に焼けましたー!←ねぇよ
本当は蘭丸拓人もやろうとおもったんだが見事に玉砕しました
クリアファイル…かたいぜ!!
デザインナイフでも難しかったよww
少しなめてかかったぜww



期末!!

もうやけくそです点数公開プレイ

  • …77
  • …56
  • …92
  • …91
  • …54
  • …91

うわぁ、ムラがWW
家庭クラス一位っていう奇跡。
合計点数とか計算してないめんどくさい
部活の顧問が英語担当なのでテスト返却のとき
あ、やっべ
って思ったあの先生怒るとこわいw
なんで日本人が英語やんなくちゃなんだよう…

豪華キャスト

イナGOのダークパック二つ買ったんですがね
そのうちの一パックがww

まさかの豪華キャスト!!←
じじぃしかいないっすね!wwww
なんなんだろう。本当に。
パック開けた瞬間吹いたよw
サティでww

そしてそして!!もうかたっぽ!!

シュウ君なぅ!!

うれしいね!!!!!!!
しかもキラキラカード(?)
豪華キャストかーらーの!
シュウ君なう!!