15日!!

こちらはかまくらですね!!とっても綺麗なんですけど入るととってもホコホコです^^
これは我らが横手城!かっこいいです!ライトアップもされて華やかです!
えっと…これは俺が行ってた小学校の子が作った横手焼そばの雪像(?)です
晩飯食ってなかったので余計おなかが減りましたぜこんちくしょー←
これまた小学校のミニかまくらです!一年生から六年生まで計六百人ぐらいのみんなが作ってます…すごいよ!←
これは…www
そこら辺歩いてたら見つけて剣城!!とか思っておもわずシャッターを…ね!!
しかたないよね。うん!!









十五日もいってきました!!かまくら!!…あ、京都(?)の鎌倉じゃないですおw
バスなんかに乗って観光しましたね(´ω`
んでバスに鬼道さんみたいな外人さんがいて感動しましたね!!!
ふふふ!楽しかったですなw